当塾の教育理念

西新宿個別指導塾の教育方針
当塾は、「日本をリードする人材の育成」を目標としています。 当塾にかかわる人すべてが、互いに高め合い、それぞれの目的・ 目標に向かって社会に羽ばたいていくことを強く願っています。 現在日本は、少子高齢化問題や雇用問題など将来に大きな不安を抱えています。 一方、近隣諸国は急激に成長しており、ますますグローバル化が進んでいます。 我々日本人も国際的な競争力を身につけなければならない時代がやってきています。 もうすでにバブル世代の「学歴モデル」を基礎とする常識は、一切通用致しません。 当塾はこのように先の見えない社会で生きていくためのお手伝いをすることができればと考えています。 具体的には、以下3つの力を生徒に身に着けさせることを目指しています。
論理的思考能力
コミュニケーション能力
多種多様を受け入れる力
当塾は、これら3つの能力の下地を身につけることに全力を注ぎます。 そして、当塾 の関係者がいずれこの日本を、世界をより良い環境に導くことを心より望んでいます。

lcdweb

体験授業のご案内

事業紹介

当塾の事業について

当塾では学生のための講義以外に以下の事業を行っています。
留学サポート事業
子ども英会話
就職支援事業
当塾の目標は社会で活躍する事ができる人材の育成です。 海外で様々なことを経験する事や自分に必要な資格や知識を知る事など 生徒にとって必要なことに幅広く対応しております。お気軽にご相談ください。

塾からのお知らせ

連絡先

住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿5-10-21

都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩3分

電話番号

07065190752

お問い合わせはこちら
inserted by FC2 system